まみ
写メ日記
?
スカイツリーでやってた
台湾フェスに行った時の写真?
小籠包やダージーパイ食べた?
台湾行ってみたくなった〜!
元気です!お休み続いて
心配、迷惑かけてしまってごめんね?
出勤日程決まったらまた報告します!
まみ?
?
ありがとう?
今日も会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございます??
本指さん会えて嬉しかったです?
新規さんも見つけてくれてありがとう?
肌きれいって褒めてもらえて
嬉しかった(*^^*)
保湿沢山してるからもちすべ肌だよ?
まみ?


