まみ
写メ日記
北海道上陸??
人生初、北海道行ってきました?
お友達と1泊2日の弾丸旅行〜??
美味しいもの沢山食べられて
とっても充実(*´`)

お寿司も早くから整理券とれて
並ばず入れた!
とっても美味しかった?
まだまだあるのでゆっくり
北海道旅行編載せますね?
まみ?
おはよ〜?
本日も沢山のご予約
ありがとうございます??
会いに来てくれるお兄さん方
気をつけてお越しください(*´?`*)ノ
残り1枠だけ空いてるいので
お誘い待ってますね??
昨日帰ってから寝落ちしちゃった?
まみ?
待ってます??
本日も沢山ご予約
ありがとうございます??
会いに来てくれるお兄さん方
気をつけてお越しください(*´?`*)ノ
ラスト1枠キャンセル出たので
お誘い待ってますね??
会えるの楽しみにしてます?
まみ?


