もか
写メ日記
いる!
おはよー!??
今日もいます???♀?
雨降りかもだから気をつけて会いに来てね!お待ちしております??
朝から堀之内で通りすがりの男の人に「かわいい…(ニヤニヤ)」と言われて、うわ…( ?・??・? )ってなったっていうプチエピソード付け加えとくね?
またあとで???
もか?


